ただいま妄想中。

やばっ!この女の子可愛すぎる!え?こんなところでこんなことをするの?こんなことあっていいの?うわやばい、俺の息子が・・・!!!
現在エロ本を読み中、妄想中、射精寸前。現在26歳独身、職業はサラリーマン。現在休日。
そうです、暇があったらこんなことをしてしまっている俺なんです。誰かしかってやってください。でももう無理です、俺はお金がなくて風俗店になかなかいけないから、せめてエロ本でもないと、毎月発売するこの本がないと、生きていけないんです・・・!

というわけなんですけどどうですか?この駄目な生活から抜け出してくれる、この俺を好きになってくれる可愛い女の子はいませんか?運動神経はまあまあいいし、顔も普通、料理はまあまあ、部屋もそこまで汚くないし、性欲はいなずま級!!!・・・あ、これが多分駄目なのかもしれないなあ。とほほ。

最近給料日だったので、久しぶりに神戸の風俗にいってきました。やはり生の女の子は漫画と全然違う!っていうか神戸の女の子はその辺の子とレベルが違うね、可愛いね。神戸ってオシャレなイメージが強いじゃん?その通り!デリヘルで、家にきてくれた女の子もかなりオシャレだったし可愛かった。神戸の風俗店、まぢ最高すぎます。

俺的に神戸の風俗ならソープかな、でもソープは風俗の中でも高いからなあ、でもいいや、また近々いかないとな!






おすすめ記事

可愛い子多し

日本の中でも可愛い子が揃っていると言われているのが、神戸の大きな魅力です。普段出会うことがかなわないような女の子も風俗店でたくさん働いているのでおすすめですよ。

神戸と言えば・・

そう、神戸と言えば、モザイク・・ではなく風俗!(笑)モザイクなんて全然必要ありません!(笑)むしろモロ見え全開で挑んでしまいますよね!(笑)

こっちの文化も秀逸

風俗を知らずして神戸を語る事なかれってぐらいです。もう、文化って感じですね。
昼だけだったり、夜景だけだったりを楽しんでいる人にもこの幸せを分けてあげたい気分です。騙されたと思って遊んでみてください、公開はさせませんよ。

出勤情報

風俗行きたくて仕方なくなった貴方。一度クールダウンして、まずは本日の出勤情報からチェック☆

What's New

2013/02/18
おすすめ記事4 を更新。
2012/11/19
おすすめ記事3を更新。
2012/08/09
おすすめ記事2を更新。
2012/03/13
おすすめ記事を更新。
2012/01/06
最新情報を更新。
2012/01/06
はまっちゃう!を更新。
2012/01/06
行ってみよう!を更新。
2012/01/06
恋人っぽいを更新。
2012/01/06
やっほー!!を更新。
2012/01/06
風俗なら神戸に決まり☆を更新。
2012/01/06
ホームページリニューアル